忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:13 |
ダメすぎる……。

いろいろとごめんなさい。
でも、きっと該当する人はここ見てないと思うのですが。(汗)
携帯メールは苦手です。PCとかのキーボードになれちゃうと、携帯で文章打つのが大変なんですよ。
連絡しないといけない人が何人かいるんだけどつい後回しにしちゃうっ(汗)
ギリギリにならないと連絡をしない……という私の性格をきちんと把握している人たちだと思うことにしてます。(汗)
なのに、携帯でとあるSNSにいたりするんですけれどね。(爆笑) ブログとかが目的ではなくて、とりあえずゲームイベント?的なものが楽しくてつい……。まあ、これが原稿を阻害しているというのも分かっているんですけれどね!

本当に、最近は誘惑が多くて困ります。
そして、徐々に寒くなりつつあり、指が動きにくくなってきます。
毎年のことだけど、この部屋どうにかしないとっ! 本気で、今年は年を越せないような気がします。色々な意味でね!

そうそう、このブログ、別館と合同になります。
と、言ってもまだ別館はどこにもリンク張ってないんだけどさ。別館はラキドクサイトになるので、ちょっと分けてみました。一応、あれはR18のゲームなので、一緒なのはどうなのかな~と。サイトの閲覧自体にちょっと制限すべきなのかも……ということで。(承認とかはしてないけど、常識の範囲内での閲覧をしていただこうかと……)
サイト名も名前も変えてます。が、別に隠すつもりがあるわけではなく、なんとなくね。
なので、共通ブログになるので、ますます話題がカオス状態になるのは間違いないと思います。
まあ、要するにそれだけが言いたかったというだけなんですけれどね。
で、共通ブログにしておきながらも、二つのサイトはリンクを貼る予定は無かったりします。
まあ、それぞれのジャンルを好きな人が見てくれればいいかな~と。
(でも、ブログは共通って……どんな手抜きだよ、と思わなくもないけど、二つも日記なんて書いてられないんですよ!(過去にやっていたことがあったので、無理というのがわかっているので、あえて無謀なことはしないことにしました)

そんなこんなでしばらくはラキドクの話題が増えるかと思います。

とかいいつつ、彩雲国の話題、最近は全く無かったりするのですけれどね。
まあ、12月の新刊次第ですね!!
ラキドクではジュリオがヴァイオリンを弾いているのですが……絳攸はどうなんだろう? 以前は嗜む程度に琵琶を弾けるといいな~とか思っていたけど、むしろ黎深に教わっていながらも全く弾けないというか、リズム感が全くないという状況もいいな~とか思います。
一生懸命に曲を弾いているのに、「えっと、絳攸、それは一体何かな……?」 とか、楸瑛に訊かれたりするとかね。でも、「なんでないっ」と怒って拗ねる絳攸も可愛いと思いますvv
……彩雲の話題もなんとなく久しぶりですね。(汗)

いや、それ以前に全然違う話題ばかりですよね……最近は。(笑) 
学園際イベント、本当に楽しいので、とりあえず私がチケット取っている公演が全部終わったら一度、きちんと感想というかレポート書いてみたいです!
時間があれば……というところですけれどね。

PR

2009/11/18 23:01 | 日記

<<終わっちゃった……。 | HOME | うーん>>
忍者ブログ[PR]