忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 14:44 |
悩む……
コルダ3はPS2とPSPのどちらにするかで悩みます……。
手軽なのは、PSPだけど、大きな画面で見たいとかおもうようなスチルがあったりしたら、PS2の方がいいよな~とか思うとね。予約も始まっているから、そろそろ決めないとだしね。

そして、相変わらず薄桜鬼も気になってます。プレイする時間がないのがわかっているから買えないけど、DS版が出たらわからないな~。どこでもできるから、携帯ゲームって便利ですvv
でも、DSの本体は古いやつなので、バックライトがないから画面が暗いんだよね~。新しいの欲しいな~。(笑)

冬コミの夏目の新刊はコピー本になりました……。終わらなかったよ。
製本は頑張りますvv

でも、その前に、例の楽園祭イベントの追加公演があるので、そっちに気持ちがいってしまって大変ですよ。
追加公演で、追加グッズがまた増えるんだもん!(笑) 踊らされているのはわかっているけど、散財してきますよ!!(笑)
PR

2009/12/17 22:17 | 日記

| HOME | 喜ぶべき?>>
忍者ブログ[PR]