忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 06:10 |
ドキドキ

絳攸がみかんの汁がついた秀麗の手を拭くシーンが結構好きなのです。
そして、その後にこっそりと耳打ちするところとかね。
なのでそのシーンが見れたのは嬉しかったです。が、これでようやく絳攸も普通に戻ってしまったので(笑)あの、とんちんかんな絳攸を見ることができなくなったのはちょっと残念かもです。おろおろしている絳攸って可愛くていいですよね~。
楸瑛相手にもああいう態度をとっていたりすると可愛いな~とかおもいますけどね。
あからさまに楸瑛を避けるようにしているんだけど、避けようと思えば思うほど、方向音痴のせいで楸瑛の側に行ってしまっていたりとかね。

楸瑛といえば主上相手にさえ、飄々とした口調というのが好きなんですよね~。結構真面目な話題なのに、なぜか真剣に聞こえないというか。いえ、楸瑛自身はきっと真面目なつもりなんだろうけど、なんかこう掌で遊んでいるなという感じが強くて。
そんな楸瑛が絳攸を相手にすると、平然とできなくなるという感じが好きなんですけれどね。

スパコミで買った本を読んで、双花菖蒲本を読んでこの二人の関係っていいな~と、本気で思います。
オンリー頑張るぞvv
その前に申込みしないと。間に合うかな~、ドキドキ。
まあ、参加しても会場にはそんなにいられないのですが、少しでも彩雲国の雰囲気を楽しみたいと思いますvv

PR

2007/05/06 21:22 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうしても…… | HOME | やった~vv>>
忍者ブログ[PR]