忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 08:46 |
やった~vv

追加公演の某楽園祭。
仕事の日だったけど、変わってもらえたのでとりあえず申し込み出来るようになりました! わーいvv
まあ、会場は広いので、チケットは確実に取れると思うんだけどね。(笑)
楽しみだ!
でも、会場が広い分後ろの方になってしまう可能性も高いのだけど……。

12月の仕事のシフトはちょっと色々とトラブルがあって、変更するの難しいかな~と、思ったんだけど案外上手くいって、しかも2週間ぐらい連勤になっていた人といい感じに休みを譲ったため(というか、そのほうが私にとって都合が良かっただけなんだけれども……)すごいいい人みたいに思ってもらえたみたいで……。本当なら完全に私のわがままだったんだけど、色々と丸く収まってよかったな~と。(笑)
私も楽しめるし。まあその分、私も10日ぐらいの連勤なっちゃったけど、その辺はお楽しみがあとにあると思えば乗り切れますよvv(笑)
まあ、職場が近いので結構朝遅くまで寝てられるというメリットがあるからなんだけれども。

さて、問題は大阪。
どうしよう。無理すれば行けなくはないかな~という感じにはなっているんですよね。正式に午後半休を貰ったわけではないけど、多分もらえると思うので、そうなると時間的にギリギリだけど、間に合うんだよね……。新幹線のトラブルとかなければ。
最終公演なので、行きたいのは勿論なんだけど……日程的にかなりタイトなんですよ。
翌日何もなければいいんだけど……クルージングの予定が。(笑)
折角、ホストが笠原さんのチーム(?)なので、楽しみだしさ。船内も写真撮らないとだしね! カメラの充電はしっかりしておかないとだし。

そんなことを考えつつ電車の時間とか、勤務表を眺めて勝手に計画を練ってます……。
おかげで、原稿が進まない。
もう、本当に今回は会長に邪魔されてばかりだよ!(笑) 責任転嫁だというのはわかっているけどさ。計画性があれば、こんなに苦労はしないです……。


……そして、拍手を押してくださる方、こんな日記ばかりですみません。(汗)
彩雲のサイトも、新刊が出てから回ってません。だって、確実にネタバレがありそうだしさ。別にいいやって思えるときもあるんだけど、なんか今回はあらすじを見ると、ちょっと気になることがあって……その辺とかは先入観なしで読みたいんですよ! 
タンタンくんの久しぶりの登場に心躍るものがかなりあるんですけれどね~。

やっぱりね、頭のいいキャラは好きなんですよ!
好きになるキャラの基準に頭がいいっていうのはかなり上位にありますから。(笑) 
なんだかんだ言いながらも、蘇芳って頭いいしさ。頭がいいっていうか、勘が働くというか、頭の回転がいいんですよね。1と聞いて10を知るみたいなね。本人がああいう性格だからそれが表に出ないだけであって。清雅みたいに野心があって、権力のある後見人がいれば、速攻で役職に就けたと思うんですよね。
……って、別にタンタン語りするつもりはなかったんだけど、戻ってくるのは嬉しいんですよ!

 

PR

2009/12/03 23:55 | 日記

<<ゲーム雑誌 | HOME | 忙しい……>>
忍者ブログ[PR]