忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 14:03 |
星雲祭Ⅱ
無事に申込が届いていれば、スペースは取れるのかな~と思ったりしているのですが……。でも、ほぼ満了のスペースってすごいです! スパコミの何倍のサークルがあるんだろうと思うと、今からとてもわくわくしますvv
ふふふ、本がたくさん買えるわ~。
あ、その前に原稿もしないと。(苦笑)
〆切までそんなにないしね。でも、書きたいのは色々あるので、悩むな~。
まあ、ゆっくりと頑張っていこうとは思うけど……。

と、いうか。
さっさとHP作らないと。こんなところで一人ごとみたいにブログで書いてても仕方ないのに。(苦笑)
なんかこう、簡単にHPが作れる方法ってないのかしら?
皆さん、どうやってHP作っているんだろう? 
やっぱりソフトとか使っているのでしょうか?
その方がきっと楽なんだろうな~というか、欲しい。(笑)
タグって良くわからないんだもん。
(結局、UPが遅いのはそれが一番の理由だったりするんですよね~)
PR

2007/05/09 23:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DVD | HOME | どうしても……>>
忍者ブログ[PR]