忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 09:43 |
ゲーム雑誌
久しぶりに買いました。
LD1の情報があるって聞いたからさ……追加ディスク発売ってことで。まあ、色々ありますがとりあえずは、発売が楽しみです。
そして、コルダ3(笑)
LaLa本誌で多少のキャラ紹介はあったので、ほとんど重なっているんだけど……色々と本当に微妙。そして、弦楽器ばかりのような気がするし。トランペットとトロンボーンだけが妙に浮いてしまっているように思えるのですが……。ホルンとかあれば、また違うのかもしれないけど。今回は、フルートとかクラリネットとか木管系がないし管楽器が極端だよね。オケなのに……。そして、半分がヴァイオリンって一体……。まあ、一番人数が多くてもいいのは確かだけど……でもね~。
そして、やっぱりヴァイオリンキャラに青髪がいるのが、やっぱりダメらしいです。多分、キャラとしてはそれなりに好きになりそうではあるんだけど、でもね~。これまでの月森のイメージがあるからな~。何も同じ色にしなくてもいいのにさ。結局一番こだわっているのは、そこだったりするのですけれどね。

……雑誌ならさっさと読めるかな~と、思ったけど、意外と時間が掛かったよ。
もう、誘惑に弱すぎですよ、私。(汗)

PR

2009/12/04 20:34 | 日記

<<復活? | HOME | やった~vv>>
忍者ブログ[PR]