忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 08:48 |
ようやく?
少しはHPの形になってきたんだけど……あれ? フレームで作ったつもりだったのに、全然なってないよ?(苦笑) どうやるんだ。これ。
うーん、難しい。 ページメーカーの簡易版が見つかったので、それでやってみたんだけど。
確かにメモ帳で作るよりも簡単だわ。好きなところにレイアウトできるし。
でも、まだ使い勝手がわからないから不便。でも、簡単に作れるから、比較的早く作れる気がします。テーブルとか頭使わなくてもいいのは助かるしね。
まあ、徐々に体裁を整えていきたいと思います。
とりあえずは、原稿やらないと。
ようやくやらなきゃならないことも終わったので(まだ、あと少しあるけどそれは後回しにできるので)先にオンリーイベントの原稿を頑張りますvv
そのうち、サイトのほうにもSSとかUPしたいとは思うんだけどね~。
(あ、そのページはメモ帳で作った方が楽かな~。ワードでもできるらしいけど、それが良くわからないからな~)

まずは、双花菖蒲本でvv
PR

2007/05/20 22:54 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おお! どうにかフレームにできた!!
無料のところなので、邪魔なものがあるけど、それは仕方ないか……。
posted by いずみat 2007/05/20 23:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うわ~(汗) | HOME | いろいろと>>
忍者ブログ[PR]