忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 19:34 |
うわ~(汗)

一段落ついたので(原稿ではなくて……)オンリーイベントの参加案内を確認してみたら、時間が結構やばい感じでした。(汗) いや、頑張って抜け出すけど。 もともと他に用事があったのに、それを抜け出してイベントに参加することにしてしまったから、本当に時間との戦いという感じになりそうです。
(〆切までの間も時間との戦いですが……)
なんで、用事って重なるんだろう。

まあ、それより原稿頑張らないとだわ。新刊ないのは寂しいし。
とりあえず、双花のR18本の予定です。(笑)
コピーで吏部親子本も出したいけど、これは時間次第ってところです。

今更だけど……「青嵐に~」の本も出したいんですよね……。
本当はスパコミで出したかったんだけど、時間がなかった。
せめて、次の新刊が出るまでにちょっと書きたい内容とかあったんだけど、間に合うかしら?(苦笑)

PR

2007/05/23 21:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<劉輝の部屋 | HOME | ようやく?>>
忍者ブログ[PR]