忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 08:27 |
スパコミ2日目
参加してきました。
彩雲国での初参加vv
もう、すごい嬉しくて、自分の中ではテンション高かったんですけれど……一人だったので(苦笑)頻繁にスペースを閉じて本を買いに行ってました。
でも、両隣のサークルの方がいい人で、お菓子をいただいてしまいました。
お返しできるものが何もなくて、申し訳ない気分になりつつも、周囲に彩雲国の話をできる人がいないのでその場の雰囲気を楽しんでました。

そして、本も手にとって下さった方がかなりいて、とても嬉しかったです!
小説本って見ただけだと買うのって勇気いると思うんですよ。HPで傾向とか知っていたり、SSでも読んでいれば手に取りやすいとは思うのですけれど、それもないのに、中を見ないで買って下さる方もいて……いいのかな~とか不安にもなったりしています。
少しでも楽しんでいただけていればいいのですけれど。
楸瑛と絳攸の人気を改めて実感しました。
そして、一箇所(だといいけど……)『藍』の字が間違っていたところがありました。すみません。
キャラの名前の変換を間違えるなんて、最悪だよ。しかも、かなり目立つ場所でっ!!
他の部分の誤変換はまだ笑えるけど、これは凹みますね。

6月のオンリーも参加したいのですが……予定がすでにあって、微妙なところなんですよ。
参加したとしても、少ししたら帰らないとならないし。
だけど、オンリー合わせで新刊出されるサークルさん多いんですよね。
行きたいよ~。
ギリギリまで何とか参加できるように考えようと思います。(苦笑)
PR

2007/05/05 01:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やった~vv | HOME |
忍者ブログ[PR]