忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 11:11 |
復活?
以前に好きだったバンドが復活ということで、ライブが来年あるんだけど……悩む。(苦笑)
最初は行く気満々で、仕事も休みいれたんだけど、実際にチケット取るとなるとちょっと躊躇いが。
だって、10年近く前のバンドなんだよ? 新譜が出ているわけではないので、当然過去の曲のみってことになるんだと思うけど……微妙なんですよね。
好きだったから余計に。イメージが変わりすぎていたときに、ショックを受けたくないというか……。
良い方向に変わっていたならいいんだけどさ。
チケットは既に発売済みで、また販売中だったから行くこと自体は出来るんだけど、どうしよう。
おそらく、曲は人気のあった曲を中心にやると思うので、楽しめるとは思うんだけどさ~。なんかもう、最近こういうのばっかだよ。
行こうと思いつつ、行けなかったりとかね。


夏目の原稿。全然進まない。LD1をやり始めちゃったのが、原因ではあるんだけど。こっちが思った以上に時間が掛かってるし。決して、長編と言うわけではないんだけど、やっぱり書きなれてないからかな~。
頑張ろう!
PR

2009/12/07 18:47 | 日記

<<喜ぶべき? | HOME | ゲーム雑誌>>
忍者ブログ[PR]