忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 15:06 |
やった~vv
もしかしたら、6月のオンリーにいけるかもです!
でも、参加したとしても1時間ぐらいで帰っちゃうかも知れないけど。
……それなら、サークル参加じゃない方がいいのかな~? とか思うけど。
折角だし、本も出したいので、頑張ってみます!
時間に挑戦って感じですよ。
いや、その前に申込みをしないと!! 
もう、ほとんど満了に近い感じなので、ちょっとドキドキですけれどスペースが取れるといいな~vv

できれば、吏部親子本を出したいんですよね!
そして、もちろん双花菖蒲本。今度は楸瑛サイドでね。

大阪に行けないのでちょっと残念に思っていたんだけど、かなり浮上しましたよ。

色々と頑張ります。
と、いうかまずはHPを作らないと、ですよね。(苦笑)
PR

2007/05/05 17:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドキドキ | HOME | スパコミ2日目>>
忍者ブログ[PR]