忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 06:38 |
喜ぶべき?
どうやら大阪には3ヶ月連続でいくことになったみたいです。(笑)
時間的に、ギリギリになるしオールスタンディングだと前の方の番号だったら悔しいので、2Fの指定をエントリーしていたんですが、取れてたみたいです。ちょっと吃驚。でも、その分きちんとステージが見れるからいいかな~と、思います。
頑張っていってきますvv 
今回の追加公演はかなりの人が取れているみたいなので、落選は少ないんじゃないかな。(いないわけではないらしいけど……)
大阪はファイナルだし、間に合うようにしっかり計画立てておかないと!
さいたまも、取れていたので良かったvv
でも、相変わらず、座席が全然わかりません。
大阪の方もかなり謎なんですよ……。

楽しみがあるのは良いけど、今月は本当に大忙しだ!(笑)
年賀状も書かないとだし、部屋も片付けて……。
でも、何よりも最優先なのは、原稿だわ!!

PR

2009/12/09 21:51 | 日記

<<悩む…… | HOME | 復活?>>
忍者ブログ[PR]