忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 19:34 |
いろいろと
やりたいことと、やらなきゃならないことっていうのが別っていうのは困るんだよね~。
優先順位をつけるとやらなきゃならないことが1番なのは間違いないんだけど、やりたいことじゃないからなんか進まないし。 で、やりたいことは後にしないと……とか思っているから何も進まない。(苦笑)
気が付けば、オンリーイベントまでそんなにないんですよね。のんびりしている暇ないのに。
HPも作る予定なのに、なんでこう進まないかな~。
毎回思うのだけど、頭で考えていることがそのまま画面になればいいのに。(笑) いや、それは原稿もそうなんだけどね。頭で妄想しているものがそのまま文章になってくれればいいのにな~とか。……それはそれで、あまりにアホなことばかり考えていたりすることが多いので、困る部分もあるんだけど。

劉輝は好きなのに、なんか劉輝は全然かけないんですよね~。不思議だわ。ある意味あの子が一番書きにくい。ヘタレなんだけど、格好良いっていうのは難しいです。

星雲祭Ⅱの案内も届きましたvv サークル入場証も凝ってて綺麗ですvv
やっぱり案内が来るとドキドキしますね~。楽しみです。
その前に、原稿ですが……。さすがにオンリーで新刊ないのはいやなので、頑張ります……けど。(汗)
PR

2007/05/17 21:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ようやく? | HOME | わーいvv>>
忍者ブログ[PR]