忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:43 |
わーいvv
彩雲国のオンリーが秋にもあるんですね~! 
楽しみですvv
6月のが終わってしまうと、当分ないのかな~とか思っていたので。
もっと早くハマっていればと思いますよ。
だって、小説自体はかなり前から気になってはいたんです。でも、きっかけがなくそのままずっと経ってしまいました。
昨年の12月にたまたまTVのチャンネルを変えたときに映ったのが彩雲国だったんですよね~。しかも、最後の方。彩雲国の内容は全然知らなかったんだけど、見た瞬間にすぐに彩雲国物語だって思ったんですよね~。本屋で気になりつつ、頭の片隅にずっと引っかかっていたってことなんだろうなって思うけど。自分でもなんですぐに彩雲国だってわかったのか不思議でした。(まあ、アニメ化というのはなんとなく記憶にあったので、そのせいかなとは思うけど……) 
おかげで速攻で揃ってしまいましたよ!(笑)
最初はね~、これまでの私のパターンからいうと静蘭が一番好きになるんじゃないかな~とか思っていたのに、全然違いましたしね。いや、好きですけれど、順位からいうとそんなに高くないって感じなのですよ。
でも、頭の良いキャラが好きっていうのは、変わらないです。と、いうか彩雲国の主要キャラってみんな頭が良いですからね~。私がキャラを好きになる最低の基準をみんなクリアしているんですよ! なので、多少目移りしても仕方ないよな~とか思ってしまったりします。(笑)

PR

2007/05/16 23:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろと | HOME | とりあえず>>
忍者ブログ[PR]