忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:05 |
DVD
10巻を楽しみにしていたのに、届かなかったよ……。更に、いまだに発送完了のメールが来ないし、他のDVDもこないから(発売日はすでにすぎている物だし)問い合わせてみようと、思っていたら……発送延期のメールが届いたよ!(苦笑) タイミングよすぎ。というか、すでに何件か問い合わせがあったのか?(笑)
これまでは、こんなことなかったので安心しすぎていたのかな~。
いきなり2件も遅れるんだもん!
まあ、とりあえず連絡のなかったものに関してのみ問い合わせはしてみたけど…問い合わせフォームを探すのに時間がかかったよ。なんでわかりにくい場所にあるのよ!!
頻繁に問い合わせメールを送られても困るからだろうけどさ。

でも、10巻の中に入っているのは絳攸らしいので早く見たいんですよ! とても、楽しみですvv そして、そのうちに楸瑛も入っていたりするんですよね! そしたら二人一緒に付けたら可愛いだろうな~とか考えていたりします。まあ、全13巻で、前回が劉輝だったので、あとは……静蘭と秀麗なのかな~。
……でも、もっと早くアニメの再放送があるってわかっていたらDVDは買わなかったかも知れないけれどね。(苦笑) 
まあ、いいか。とりあえず、後半の連動特典は楽しみなのでvv
だけど、このままだと2部のDVDも買ってしまうことになりそうです。だってね、折角揃っているのに、途中までじゃもったいないですよね。
これまでほとんどDVDって買ってなかったのに、なぜか今年はやたらと買ってしまっている自分にあきれてます。
PR

2007/05/10 20:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とりあえず | HOME | 星雲祭Ⅱ>>
忍者ブログ[PR]