忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:27 |
うーん

一つのことに集中すると、後のことが全然出来なくなりますね……。
昨日、夏目の一番くじが近くにないと知って、ダメ元でア〇メイトに電話してみたけど、やっぱり完売という返答。まあ、覚悟はしていたけど、やっぱり気になってとりあえず、県内で一番近いところを検索しましたよ!
車って便利vv と、思った瞬間でした。まあ、少なくともコンビニのために移動するような距離ではないですね。
おかげで今日は帰りが遅くなってしまったよ。(笑)
一体何やってるんだろう……と、本当に思わなくもないけどさ。だって、気になって仕方なかったんだもん!!
無事に、コンビニで手に入ったからいいけどさ。(もちろん、全種ではないですよ……) 一瞬、10回分とか言いそうになったけど、ちょっと躊躇って5回にしておきました……。(苦笑) タオル3種と手のひらマスコット2種。
手のひらマスコットが思っていたよりも一回りぐらい大きくて、ちょっと吃驚しましたが。とりあえずは満足vv でも、マスコットは全種欲しいな~。(笑) 
A等のぬいぐるみは思ったよりも小さいという印象。まあ、抱き枕があるからそれはそんなに欲しいと思っていた訳じゃないからいいんだけど。(どうせ、当たらないし) 
しかし、本当に夏目の一番くじはおいてあるコンビニ少ないな~。
県内では20箇所しかなくて、コンビニではマイナーなお店しかなかったよ。ガン〇ムなんかは扱っているお店たくさんあるのにね! まあ、作品の知名度的に仕方ないのだとは思うけど。

そして、舞台は一応昨日先行予約でエントリーしたんだけど、不安だったのであと少し追加でしておこうと思ったら、期日が18:00までだったよ。今日までなのは知っていたんだけど(だから、昨日予約したんだし……)、なんか勝手に24時までとか思ってたよ。
チケット取れてるといいな~。
チケ代高かったから、結局そんなにエントリーしてなかったんだよね……。
まあ、まだ一般発売も、プレイガイドでの先行もあるから別にここでダメでもどうにかいけるとはおもうんだけどさ~。色々とドキドキですよ。

原稿もやりたいんだけど、こう気分的に落ち着かないことばかりで、なかなか思うように出来ません。(汗)
まだまだ先だと思っていた〆切が徐々に近づいている気配を感じます……。時間が経つのは本当に早い。今年こそは、年賀状もきちんと出したいですよ!!

 

PR

2009/11/17 22:05 | 日記

<<ダメすぎる……。 | HOME | そっか。>>
忍者ブログ[PR]