忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:59 |
終わっちゃった……。
楽園祭イベントもチケットが取れた分は終わってしまいました。寂しい。
東京のが取れなかったのが本当に残念ですよ。でも、取れた分は比較的いい席だったのでまあいいかという気分でもあるんだけど……でも、やっぱり東京は最後ということもあって、ゲストとか来るのかな~? とか色々考えると行きたかったな~という気持ちが強いです。チケット取れなかったから無理なんだけどさ。
最後の愛知では、センター通路ところだったので、すごい見やすかったし(かなり通路に出てしまったけど、前に移動しなければ注意はされないみたいなので、すごいよかったvv)、吃驚なゲストも登場して楽しかったです。でも、センター通路からステージが見れると本当に何も障害がない状態で見れるから本当に良かったよ!! もちろん、会長の入場は後ろからセンター通路を通って来るので一瞬だけど間近で見れるしね! こんなにセンター脇の席が手に入るなんて、比較的運がいいほうだと思うんですよ! しかも、そんなに後ろのほうじゃないしね。(そりゃあ、もっと前の方が良かったけど、半分よりも前の位置なので文句は言えない……)
今回は、整理番号楽生番号という扱いなので、通し番号なのですよ。なので、どの辺の位置なのかは会場に行かないと全く分からないという状況だったりするので、本当に直前までドキドキでした。(まあ、それでも番号で前の方なのか後ろの方なのかは分かるけど、端なのか中央なのかで全然違うしね!)
その上、YOUまでもセンター通路を通ってくれたしね!!
すごい嬉しいvv と、いうか本当に楽しかったよ! 本当に、どんなご褒美なの? と、思ってしまうぐらい。(笑)

5月からの舞台のチケットも申込み分は取れたしね! 不安になって追加で申込みしなくて良かったです。(笑) ……その分出費も激しいけど、まあ、いいか。後はどんな席になるかだけどね。それが一番気になるところですよ。

さて、これで原稿にようやく手をつけられます……たぶん。出遅れた感が強いけど、頑張らないと!

PR

2009/11/23 20:44 | 日記

<<忙しい…… | HOME | ダメすぎる……。>>
忍者ブログ[PR]