忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 11:05 |
無題

今日は彩雲国のアニメはなかったんですね……。久しぶりにリアルタイムで見れると思ったのに。ていうか、彩雲国って、総集編とか特別番組?みたいなの多くないですか? 春から始まったセカンドシリーズって、意外と回数が少ない気がします。全何話の予定なんでしょうか? 
息抜きで見るつもりだったのになかったからなのか…なんかこうペースが。(言い訳)
とりあえず、楸瑛はカッコいいキャラですよ! と、主張してみる。(笑) なんか、書いててどんどん情けなくなっているような気がして。絳攸との身長差も気になるところなのですが……。若干、楸瑛の方が高いのかな~とか思うんだけどね。
基本的に、絳攸が好きなので、その絳攸が好きな相手なんだからカッコよくなきゃダメ! というのが、私の中でベースになっているので。

毎年、毎年、誕生日が〆切という状況が続いているんですが……今年もです。(笑) たまには誕生日はのんびりと迎えたいものですが(いや、本音を言うなら誕生日はもう迎えたくない気分だったりもするんですが)
、計画通りに進んでいれば大丈夫なはずなんですけれど、いつも慌しいままで。今年もそうなりそうな予感ですvv(苦笑) でも、その代わり、忘年会&原稿お疲れ会&誕生日会と称して飲み会をやってもらえるのは嬉しいと思うべきなんでしょうかね? そして、年を重ねているせいか(苦笑)遠慮がなくなっているのか……飲み屋に(一応、予約入れる段階で確認してますが)ケーキの持込とかやってるし。(笑) ←ローソクに火もつけたような気がする。お店の人が写真まで取ってくれたような気が……。(笑) まあ、限定品だからといって1本日本酒を持ち込むよりはましなのかもしれないですけれど。でも、そのときもきちんと事前申請?はしているんだけどね。そこの店長も良い方で快諾してくれて、何かあったら名前を言ってもらえば大丈夫ですから! とまで言ってくれた。そして、グラスもきちんと出してくれました。そういうお店はまた使おうという気になりますね。まあ、10人近く集まっての飲み会でたかが1本日本酒を持ち込むだけだから文句はなかったのかもしれないですけれどね。実際、宴会コースとかの予約じゃなかったから、かなりの量の料理とか頼んでいたし…。

なんか、色々なことやってるな~と、ふと思ってみた。(笑)
お祭り騒ぎみたいになっていると、なんでもできるのがすごい! というか、店側に色々交渉してくれる友人に感服ですよ!! 
そして、1月のシティ後。
今年は屋形船での宴会……やるのかな~?(笑) 1月は寒いからか、通常よりも人数が少なくても貸切できるのが、お得vv 昨年はこんな時期に屋形船に乗るような人、他にいないよね~とか言っていたら、数隻の屋形船が運営しているのが見えたけれど…。イベント後は人数が集まりやすくて、企画が立てやすいらしいです。(笑)

PR

2007/12/08 23:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みかん | HOME | もそもそと>>
忍者ブログ[PR]