忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 11:54 |
やったvv

見れないと思っていたアビスは友人が録画してくれるらしいですvv 受け取るのは随分と先になるから、いつ見れるかわからないけど、見れることは確実vv 録画に失敗とかしてなければ……ですけれどね。(笑) ネットの配信でも、見れるんだけど画像悪いから嫌いだし、CM飛ばせないし。(笑)
とりあえず、満足vv
どうせ、普段は他に見るのとかあるからアビスは後でまとめてみるということにしておきますvv 楽しみだ~^^
ヴァンパイア騎士も、見ましたvv 私、意外と宮野くんの声好きです。^^ 
妖精と/伯/爵は録画してあるはず、昨日だったよね?あれ、今日だっけ?(予約をしたのは覚えているんだけど……)

そして、部屋を片付けないと……と、思いつつ何も出来てません。積み重ねている本とか、その他色々なものがあるんですが……ちょっと触れたら崩れて最悪なことになりそうで、手が出ません。いや、よくそこまで重ねたな~と、自分でも呆れてしまうんですけれど。簡単に片付けようとすると、つい、適当に重ねて、スペースを確保vv みたいなことをしちゃうんですよね。なので、地震が一番怖いです。ヘッドボード(?)にも本(主に文庫)が重なっているので、これ、崩れたら確実に頭に直撃だよね……とか思いつつ、移動させる場所がないので、そのままに。でも、ここはそれなりにきちんとしているので、そんなに簡単に崩れないはずなんだけどね。

遅くなりましたが、現在、通販のお申込みいただいている分は全て発送いたしました。
到着までもう暫くお待ちください。
徐々に発送はしていたので、着いたというご連絡もありがとうございますvv
(一応、かなりお待たせしてしまった方には速達で発送させていただきましたので、たぶんもう届いているとは思うのですが……)
 

PR

2008/10/08 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サントラ | HOME | からっぽ>>
忍者ブログ[PR]