忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 06:29 |
決まらない……。
ノベルティを作ると決めたのはいいんだけど、どれにしようか本当に悩みます。色々ありすぎて。(笑) で、色々作りたいから経費節約のために(笑)ジャンル違いの友人に、一緒に作らない?と持ちかけたものの、キャラ名が入れられないから嫌と断られ(まあ、そうなるだろうなとは思っていたけど)、また悩んでます。色を重視するか、物を重視するか……というところ? 色に拘らなければ、そこそこの金額できるところも見つかったんだけど……でも、ね。色が! 彩雲国でサークルやっているなら、やっぱり多少は色には拘りたいですよね! 好きな色を選んでもらうにしても偏りが出てしまうような気がするしさ。……っていうか、青がないからいけないんだよ!!(たぶん) 
ノベルティの類って、在庫がたくさん残ってしまったときが困るんですよね。まあ、残ったら人に押し付ける……というのも一つの手段ではあるんだけどさ。みんながそんなに受け取ってくれるかどうか、疑問だし。(ぶつぶつ) おとなしく、最初に決めたのだけにしておこうかな……。(苦笑)
だけど、こういうのって作るの癖になりそうですねvv
もう、当初考えていた物とは全然違うものになってますよ!(笑)
そして、色々考えながらも、やっぱり絵が描けるのっていいな~と、思います。絵柄とか幅が広がるしね。

12月に新刊が出る前に、ある程度は原稿やっておかないとな~とは思うんだけどね。新刊でたら、そっちが気になってしまいそうで、原稿できなくなりそうだし、ね。

そうそう、通販はとりあえず11月末頃に一旦停止します。
どう考えても12月は通販をやっている余裕なさそうなので。(汗) 落ち着いたらまた再開します。(年明けかな?) 郵便を使っていた頃は、正月頃は事故が発生しやすいということで、年末年始は避けていたんだけど……メール便の場合はどうなんだろう? 以前は事故も多かったみたいだけど、今は結構落ち着いているような気がするしね。 
PR

2008/11/14 21:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<少女マンガ | HOME | もう……>>
忍者ブログ[PR]