忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:32 |
もう……
週末に近づいているんですよね。なんだか一週間がすごい早い。(笑)
1月の大阪のイベント申込みしてなかったのを思い出したっ!(汗) 危ない危ない。大阪のイベント後には新年会を兼ねて(?)温泉行く予定になっているので、旅行の手配は既に済んでいるのに、肝心のイベントを申込みしてなかったら意味ないよ!(笑) そして、00を見るために早く宿に到着したいからと……たぶん会場からの撤収も早いと思う。(携帯だと電波が悪いと見れないから、不確実な手段は考えたくないらしい……。まあ、そこまで考えているのもすごいと思うけど)

11月末から12月中旬あたりは何も考えずに、舞台のチケットとってしまっているので(汗)、忙しいのは決定しているのに、どうしてものんびりしてしまいます。舞台自体は好きなので、楽しみではあるんだけど……どうしてこう原稿の時期に重なるのか不思議です。そして、チケットを取るときはそれもわかっていながら、なんとかなるかな~と、気軽に取っちゃうんですよね。(何度同じことをしているのか……)

そして、スリム/ナール聞きましたvv なんかもう、おかしすぎるよ、これ。実際にダイエット効果があるかどうかは別として、ちゃんとミツバ/チ声/薬の研究員としてのキャラがいるんですね!性格まで決まっていることに、吃驚しましたけど。(笑) 羊シリーズよりも、こっちの方がおかしいかもしれない。まあ、台詞の部分が多いからというのもあるんだけどね。宮野&中村コンビだったので、ちょっと刹那とグラハムみたいなコンビを期待していたのですが、キャラが全然違いました。(まあ、当然だな) 宮野くんは刹那っぽい声じゃなくて、可愛いタイプの方の声だったんですよね~。中村さんも、どちらかといえば、阿部?みたいな……。(笑) だけど、半分セクハラまがいの言葉もあって、爆笑でした。
でも、ちゃんとエクササイズやストレッチも図解があるから、聴くだけじゃなくて真面目にやれば、それなりに効果はあるのかも。(笑) だけど、聞きながらというのは、無理じゃないかこれ……とか思ってしまうんだけどね。
ミツバ/チ声/薬シリーズは本気でほかのも聴いてみたいと思った……。森川さんや緑川さんが出ているのもあるし。森川さんが出ているのが特に気になる! ダメな自分に渇を入れる……みたいなコンセプトなので、楸瑛を想像してしまうとなんか可笑しくて!
PR

2008/11/13 23:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<決まらない……。 | HOME | 熟語>>
忍者ブログ[PR]