忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:47 |
乱丁
TOPにも掲載しましたが……スパコミの新刊に不備がありました。
どうやらデータの不備らしいので、刷り直しとかは無理そうなので、今後はシールで対応いたします。
交換希望の方は、ご連絡ください。シールを配るというのでもいいのだけど。
昨年のスパコミの新刊も文字訂正をシールでやったなと、ふと思い出しました。あの時も楸瑛。そして、今回も楸瑛の文字が……。(苦笑) まあ、双花本なので、「楸瑛」という文字自体が多いので、確率的にも高いのだとは思うけど、ね。
オンリーまでには頑張ろう。こうして、どんどんやるべきことが増えていくのね。
なので、通販の発送が少し遅れます。すみません。

それにしても。
なんで、あんなことになっているのか、不明。他のページは大丈夫なのにね。(たぶん)
今回は、〆切を遅いところにしたので、チェックは十分にしたつもりだったのに……。
データって怖いな~。

↓でうきうきとアホなことを書いている場合ではなかったです……。
PR

2008/05/13 00:11 | Comments(0) | TrackBack() | 同人
アンソロ

top にも告知しましたが、冬コミにて委託させていただいていた本の販売価格が間違っておりました。
該当される方は、お問い合わせください。
本当に申し訳ないです……。
そして、告知にいままで時間が経ってしまってすみません。

冬コミに友人が委託してもらっていたスペースで売り子していたときに、販売価格を間違った~とか言っていたとき散々莫迦にしていたのに、そんなこと言える立場じゃなかったです……orz   本当にすみません。 なんか、こうかなり思い込みで勘違いしておりました。(汗)
普段、職場では思い込み作業は危険だから、確認作業は徹底しているつもりなのに……こういうところでやってしまうんですね。
基本的に、うちのスペースの一部を貸す程度で素敵本が増えるなら……とか思うので委託とかって好きなんですよね。特に小説本でA5サイズだから本の種類がそんなにないので机の上はどうせ隙間があるので、そこに素敵本が置けるならvv なんて思っていたのですが、こういうことをやらかしてしまうと悩みます。しかも、イベント前に何度も確認しておこうと思っていたことだったので余計に。
とりあえず、イベント時にもスパコミぐらいまではスペースのほうにも何かわかるように告知しておくつもりですが、購入された方が気付いてくださるのを祈ります……。


2008/01/16 23:34 | Comments(0) | TrackBack() | 同人
コピー本
出ます!
なんとか、終わりました~vv
と、言うわけでもうすぐ家を出ないとならないんだけど、プリンタで出力できるだけ持って行きますvv
(でも、印刷早いので、かなりの数を持っていけると思う)
キラキラ仕様。(苦笑)

製本は友人にも手伝ってもらうことが決定vv


2008/01/12 09:14 | Comments(0) | TrackBack() | 同人
通販関係

通販のお申込みに関しては、メールの返信を完了いたしました。発送は順次行っていきます。
書店委託のほうは、キャラクタークイーンさんの方では開始されてまして、快適本屋さんの方では来週から開始されるそうなので、利用される方がおりましたらよろしくです。
それから、冬コミで落としたコピー本ですが……大阪に出したいなと思っています。(かなりどうなるかわからないけど)なので、それの通販に関しては発行が確定してからの受付になりますので、通販をご希望の方でコピー本も……という方がおりましたら、申込みはもうしばらくお待ちください。……ただ、待ってもらっても確実に出るといえない辺りが辛いのですが。(汗)

そして冬コミで、すごい失敗をやらかしておりました。しかもそのことに今になって気付くという……間抜けぶりだし。もう、本当にすみません。関係者にはすごいご迷惑をおかけしてしまって申し訳ないです……。

ようやく、初詣に参りました。
高校の友人たちとだったのですが、色々と楽しかったです。なんだかんだ言いながらも年に数回、会う機会があるのですが、このところずっと都合がつかずすごい久しぶりだったのですが久しぶりに会ったという感じがしなかったですね! だけど、なんか精神が病んでる人多いよ。(笑) 冗談じゃなくてね。 社会人になって、色々と苦労してくる時期なのかな~とか思ったりもするんですけれどね。そういう意味でも、同人というか、仕事とは全く違うところに好きなものがあるというのはいいな~と思います。ストレスもかなり発散できるし! 何か夢中になれることがあるっていうのはいいことだな~と、ふと思ったりします。ただ、私の場合はそれが多すぎることが問題なのかもしれないですけれどね。(苦笑) 


2008/01/06 00:43 | Comments(0) | TrackBack() | 同人
新刊
無事に出そうです。
発注書に書き漏れ(またか……)があったので、電話したら大丈夫そうだった。良かった~vv
いつもいつもぎりぎりにならないと発注書を書かないので、ミスが多いんですよね。決まっているところだけでも先に書いておけばいいんだけど。印刷所には迷惑ばかりかけてます。(汗)
と、いうことでとりあえず冬コミ情報。きちんと近いうちにオフラインをUPします。

12/30 冬コミ 
スペース:東2ホール Q-17b 「Flower Moon」
(新刊)
・螺旋の迷宮(楸絳 R-18) A5 P76 ¥800
(既刊)
・野に咲く花のように(吏部親子)A5 P60 ¥600
・真実は眼差しの中に(楸絳 R-18) P68 ¥700
・憂鬱なラプソディ(楸絳 R-18) P52 ¥500
(委託)
・悪夢の国試組のアンソロ【Wonderful Co-star ~感染拡大~】 ¥1000

あとは、間に合えばコピー本(楸絳)があると思います。
それとは別に、すももとみかんの飴をスペースにおいておくつもりなので良かったらどうぞ。(笑)
たくさん持っていくと思うので、いくつでもvv 新刊がR18なので、年齢的に無理な方とかBL系が苦手な方は飴だけでも構わないので貰ってやってください。残ったら私が食べるだけなのですが……飴って太るので。(苦笑)
飴を入れる箱(?)をどうするかまだ考えてないんだけどね~。できるだけ取りやすい感じでスペースにおきたいと思います。
しかし、スペースに置く本、ほとんどR18だな。(笑) いいの、好きだから。……でも、今までの私のスペースの状況を考えれば、R18じゃない本があるだけでも、すごいと思うのですよ。
まあ、吏部親子は基本的にはプラトニックな感じが好きなので、そうなるのかもしれませんね。で、その分、双花がR18に。だけど、R15とR18の差って何なんだろう? 良くわかりません。なので、私のスペースはすべてR18で。

「アドルフに告ぐ」観て来ました~vv
内容が暗いので、楽しいと思えるような舞台ではないんだけど、やっぱり林さんは好きですvv 彼の独特のキャラは絶対他には真似できませんね。そして、芳樹くん。少年の格好が似合いすぎ。(笑) 
ただ、舞台装置が調子悪かったのか……ちょっと妙でした。最初は演出?とか思ったけど、ちょっと違うような感じだったし。必要な(だろうと思われる)場所で映像が出てなかったりしたしね。まあ、初日だから仕方ないか……。次回行ったときにどんな変化あるかが楽しみです。
……過去に何度も初日と違う演出をしてるのを見ているので。そういう意味でも初日は外せない(笑)劇団だったりするのですけれどね。Wキャストなので、あと数回見に行きますvv 
しかし、この年末に公演をやらなくてもいいのに。

2007/12/21 01:47 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]