忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:07 |
製本終了!
これで、明日は新刊確実ですvv これからoffも更新します! 今回はR18じゃないので、お気軽にスペースにお越しください。(いや、でも、オフの既刊はR18ですが……) 
でも、まあ、装丁はちょっと心残り。仕方ないけどね~。次回、コピー本作るときには、頑張ります!
内容的なものはいつもの感じの二人です。今回は楸瑛視点。
案外、楸瑛視点の方が書きにくいんですよね~。私の場合。たぶん、絳攸があまりしゃべる性格じゃないからなんですけれどね。
今日から鮎の解禁だそうで……父親が釣ってきました。少しだけど。(笑)
で、ふと、絳攸の解禁日とかあったらすごいだろうな~と、ふと思ったり。まあ、今は降格してしまったので、それほど貢物ラッシュはないと思うんだけど、でも、やっぱり将来有望株なのは変わりないわけだしね。でも、年中縁談を持ちかけると絳攸にも迷惑だから……という理由で、縁談を持ちかける期間が限定されているとかあると面白いと思う。で、先程の絳攸解禁日に繋がるんですが……。(笑)
なんか、あれだね。
遠足前の子供みたいに、かなりテンション高くなっているんだと思います。脳内アドレナリン大量分泌状態。きっと、寝れないよ、今日。(笑) ←準備が色々残っているというのもあるけど、なんか本当に明日のイベントが楽しみです。(問題は、チケットどこにしまったんだろう? 荷物を搬入するときに、出したのは覚えているんだけど……)

さて、これから、明日の持ち物の準備をはじめます……。今回はコピー本の製本が私にしては早い時間に終わったので、楽勝? とか思ったんだけど、でもまだ色々とやることあるんですよね。値札とか価格表とか案内とか配布用の訂正シールとか……。できれば何かペーパーでも作りたいんだけど、無理かな?(いつもこればっか) 
プリンタのトナーから変な音が聞こえてくるので、ちょっと色々と不安なんですけれどね~。再生品だから仕方ないかな。まあ、使えればいいので壊れない限りどんな音がしても構わないんだけどさ~。


そして、今週のマクロスF。
放送が延長になってて、録画が危なく途中で途切れるところでした……。W録できる機種でよかったと、本気で思いました。(予約したときに、延長不可になっていたことに気付かなかっただけなんだけどさ~)
内容的には今回ドキドキでした。でも、アルトの舞台上での女形姿が見れると思ったのに~。それはすごい残念。アルトの舞台での立ち振る舞いがすごい見たいのに。演技とか。(笑) そして、きちんとデビューしていたんだ……と言うことに、ちょっと吃驚。(笑) だって、まさかそこまで目立っていたとは思わなかったんだもの。単に歌舞伎をやるのが嫌で親に反発しているだけだと思っていたんですよ。しかも、なんか勝手に甘やかされえて育った末っ子という設定が頭の中でできていました。(笑) でも、家を継ぐとかあるから、長男なんですよね、きっと。
そして、もう、いっそのことシェリルと共演しちゃえよ。とか思いました。いや、最初はシェリルがアルトの正体に気付いていないという状況で、共演とかするのも面白いよな~とか思っていたんですけれどね。あの美人な人誰なのかしら?とか思ったら、実はアルトだったとか。そして、シェリルよりも美人で有名になればいい。(笑) 今回のアルトはすごい可愛かったですvv キスひとつであんなに動揺しているあたりとか。ミハエルに揶揄されるはずだよね、あれじゃあ。
以前に、ミハエルがアルトがシェリルの人気に無頓着……みたいな事を言っていたことがあったんですが、それは、あれだね。アルト自身がかなり人気あるからほかの有名人に関しては無頓着になっているということでしょうかね。実際、女装したまま歌でも歌えば、シェリルよりも人気が出ると思う。
PR

2008/06/07 21:20 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お疲れ様でした~vv | HOME | うわぁぁぁ~>>
忍者ブログ[PR]