忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 12:29 |
そうくるか。

4週連続SCD発売って……何考えてるんだ?
いえ、発売自体は嬉しいのですよ。でもね、それならさっさとアルバムを出してくれれば良いのにとか思ってしまうんですよね。だって、全部FC限定版があるんだけど、発送がばらばらだから1枚に付き送料がかかると思うとね。(限定版じゃなくても、FC先行販売とかで、とっととまとめて4枚発送してくれれば良いのにとか思っちゃう) 送料だけでかなりの金額になるな~と。限定版と通常版の違いが何になるかで、どっちを買うか決めようと思うんだけど、仕様が書かれていないってどういうこと? 申し込みの期限までそんなに期間ないっていうのにさ!(苦笑)
まあ、でも、とりあえず、これでアリーナツアーの最終日には、今回のツアーの曲はほぼ発売されるってことになるのかな? それは嬉しいけどね!! C/Wの曲が入っているかどうかにもよると思うけど。仕様どころか、収録曲までないんだもん。CDのタイトルだけは、かかれてあったけどさ。
なんかね~、こういう発売方法をとられると、色々と邪推しちゃいますね! まあ、別にCDが無事に発売できるならいいんだけどさ。
アリーナツアーは楽しみだvv (席がすごい不安だけどさ……)


先週の土曜日、友人と待ち合わせをして、池袋のメイトに行って来ましたvv 夏目フェア開催ということで、ミュージアムで展示したという、ニャンコ先生の祠も展示されるということで、楽しみだったんですよ!
でも、夏目のグッズ自体はそんなにないので、フロア自体はなんか、こざっぱりした感じでしたね。もうちょっと、こう、うまくレイアウトできなかったのかな~とか、ちょっと思いました。(笑) 祠の左右にある、白黒のニャンコは可愛かったですvv 偶々、バッグにデジカメがあったので、それで撮ったのですが、いかにもこのためにデジカメ持参しているかのような感じで、友人に驚かれましたけど。(苦笑)
そして、生原稿とか見れたのは楽しかったです。カラーもやっぱり発色が印刷されたものとは違うね~と、話したりして。
そして、レジのところに、LaLaの全プレであったニャンコボイス貯金箱があって、自由に試してもいいとあったので、やってきましたvv(底のふたは開いてあるので、もちろんお金は戻ってきます) どんなボイスが入っているのか気になっていたので、よかったです。だいぶ満足。(笑)
そして、7月に発売のジャンボぬいぐるみも展示してあって……これまで買う気はまったくなかったのですが、ものすごい惹かれました。もともとぬいぐるみ系は好きなんですよね~。写真で見るよりも、ずっと可愛かったのよ!! まあ、まだ発売までには時間もあるし、発売はメイトだけじゃないのでそのうちどうなるかわかりませんが……。
で、本当は何かグッズとか買おうかな~と、思っていたんだけど絶対に欲しいと思っているのは、すでに予約していたので結局この日は何も買わなかったんだけどね。でも、おまんじゅうがなくなっていた。友人が買うつもりでいたのに、買えなかったのがかなり悔しかった様子。(実際に、行ったときは1Fで販売していたのを見たのに、後で行ったらなくなっていたからな~。あれは確かに悔しいかも) まあ、再販されるからどこかで買えるとは思うんだけどね。
しかし、本当にニャンコは人気だな~。

PR

2009/04/20 21:29 | 日記

<<そういえば。 | HOME | ムサシ>>
忍者ブログ[PR]