忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:40 |
計画性?

そんなものはもとからほとんどないんですけれどね。でも、今回は、ノベルティを作りたくて、色々見積もりとったりとかしてました。納期も長いのが多いので焦っていたのですが、記載されている納期って余裕を見てのことらしいので、実際にはかなり早く出来上がるみたいです。なので、確実にノベルティはありますvv ……そんなに早くても仕方ないんだけどね。(笑) 
渡すときに面倒かなと思って本当は袋とかも用意したいんだけど、予算的にちょっと無理っぽい。色々検索してて、いいな~って思うバッグとかあるんですけれどね! まあ、それはまた別の機会にでもvv
ノベルティ作るのって楽しいですね。

この連休に、なぜかTDSに行くことになってしまいました……。まあ、安くチケットが買えそうだからまあいいか、とは思うんだけど、でも……。真面目に原稿をやるつもりだったのに。しかも、行っても楽しいのか?と思ってしまうようなメンバーで。(笑) 私、家族で遊園地の類って行ったことがほとんどないんですよ。記憶にあるのは、保育園の頃で乗り物にほとんど乗れなかったという事ぐらい。親があまりああいうの好きじゃないというのもあるんですけれどね。その分、海や山とかキャンプには毎年のように行ってましたけど……。
それが、なぜこの歳になって家族で行くことになるのか、不思議です。もっとも、姪も一緒なので、厳密には家族でという感じではないんだけど、身内なのは確かだしね。
更に、たとえ萌えネタ(?)があったとしても何も言えないわけだしね。しかも、天気予報は雨? TDLでも、雨に降られる率が高かったのですが、TDSもですか?(笑) 年齢と共に、雨女の率が高くなってきたような気がします。以前はね、出かけるときは晴れてることが多かったのに。

ふと、先日書いていた00の部分で、もしかしてアレってネタバレになってたの? とか、ふと思ってしまったのですが……。私自身、かなり前に聞いていたことだったので、特に何も気にしてなかったのですが、気になさった方いましたらすみません。で、そのときに1期のDVDについているおまけ(?)に、2期を見れば意味がわかるようなネタバレが含まれているようなことを聞いてて、なるほどね~と思っていたんですよね。そして、00の小説に、ニールとライルの関係(?)みたいな事も書かれていると聞き、ちょっと読んでみたいと思ったり。私の中では。ニールは攻めなんだけど、ライルは受けなんですよね。(ニルライという意味ではなく) なので、ロックオンとして出てくると色々微妙なんですよ。いくら顔が一緒だからと言っても、同じコードネームを名乗らせなくてもいいのに……とか思うけど、初っ端に、刹那に「お前がロックオンだ」といわれてしまえば、ライルとしては逆らえないし、他のコードネームなんて思いつかないだろうな~と、思うんですよね。最近は、画面上では接点が見られない二人なのですが、2期の当初は刹ライ急上昇か!とか思ってわくわくしていたんですけれどね~。私にとっては、刹那は攻めですよvv

 

19日 18時台 仮面様~の方
仮面様は本当に言動が可笑しいですよね! 彼が出てくると目が離せません。彼がガンダムや刹那に一体何を期待しているのか良くわかりませんが……。(苦笑) 私としては、早くビリーと再会しないかなと思っています。きっとビリーなら、仮面様と一目会ったときに正体をばらすまでもなく、脱力した感じで「いいよ。わかっている」とか言ってくれそうな気がします。(願望) しかし、アロウズは本当に誰もあの仮面の正体に気付いていないんでしょうかね?(笑) 

20日 Tらん
わざわざありがとうvv 携帯にメール送りました。

PR

2008/11/20 23:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寒い | HOME | わーいvv>>
忍者ブログ[PR]