忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:07 |
なんとか……
offを更新しました。
……彩雲に関しては、何もきまってないじゃないといわれそうなんですが。(すみません) 
誠意執筆中ということで……。終わるのかかなり不安だったりするのですが。
でも、HARUのパンフを買ってないので、当日朝早く行ってチェックする予定だから、前日までに製本も完全に終わらせておきたいんですよ!(朝、会場製本とかしてたら、サークルチェックが出来ない!)
冗官絳攸ネタのつもりなんだけど……いまいち、冗官の絳攸というのが想像できないので、難しい。と、いうか、秀麗が冗官を廃止したと思っていたんだけど、冗官って普段は何をしているの? と、言うところから悩むんですよね。なんか、知り合いの部署に自分を使ってくれるようにとお願いしに行かなきゃならないとしたら、絳攸の場合、目的の部署に辿り着く前に、1日が終わってしまうんじゃないだろうか……とか思うと、絳攸の昇進は一体いつ? と、疑問になったりもするんですけれど。もちろん、当然の如く、楸瑛は遊びに邪魔しに来ているような気がするし。(笑)

本当はもう少し早くUPする予定だったんだけど……昨日、「ムサシ」を観に行ってて時間がなかった。(苦笑)
前日まですっかり忘れてて、危うく行き忘れるところでした。
原稿とかやっていると、本当に日時とか、それ以外の予定って頭から抜けちゃいますね!(笑)
「ムサシ」の感想に関しては、後日に。(というか、4月にもう一度行くので、その時にでも……) まだ幕が上がったばかりだし、どんな内容なのか全く知らないで観に行っているので、消化に時間がかかります。(笑) でも、面白い! 「ムサシ」というから、かなり本格的な史実に基づいた時代劇なのかな~とか思っていたりしたのですが、架空のお話でした。武蔵と小次郎はいましたけど。でも、面白い! 特に1幕はものすごく笑いました!! だけど、さすが藤原&小栗主演の舞台。客層は女性が目立ちましたけどね。(普通はもう少し年配の方とかいてもおかしくないんですけれどね~)
PR

2009/03/13 06:52 | 同人

<<明日vv | HOME | 夏目新刊>>
忍者ブログ[PR]