忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:11 |
彩雲アニメ
アニメのタンタンはすごいカッコいいです。原作読んでいたときは、清雅の方に注目していたのですが、アニメでは、かなりタンタンに心を奪われてます!(笑) 静蘭&タンタンはいいですね~vv 見てて楽しい! 
そして、清雅も。今のところはいいんだけど、本編で彼の嫌なセリフ(?)があるので、そのシーンは見たくないな~とか思いますね。なんか聞いたら自分が凹みそうで。秀麗に対して目指しているものは~? とか聞いているときにね、それを思い出してしまって、ちょっと動揺中。本編で文章としてみている分にはそれほど気にならなかったけど……やっぱり、耳で聞いちゃうと辛いな~って思います。清雅が嫌いなキャラだったらこんなにもやもやしないんだけどね。
絳攸とか黎深が出てくると、一気にそっちに気持ちがいっちゃうので、やっぱり吏部親子は好きだな~と再認識したりするんですけれどね。楊修さんと絳攸ってどんな感じの関係なのか、すごい気になります。
実際に黎深は楊修のことは認めているわけだしね。

絳攸って鳳珠との面識はどのぐらいなんでしょうか? 会話とかもどんな感じなのかな~とか気になります……。呼び方も、今なら李侍郎なのかな。侍郎になる前には李官吏とか? まさか、鳳珠が絳攸とは呼ばないだろうけど。でも、実際にそう呼んでいるところを黎深が見たら「私の息子になれなれしくするな!」とか言ってくれるといいな~とか思います。
そもそも、絳攸は黎深が鳳珠に仮面を渡していることをしっているのだろうか? そういう基本的なところ(?)が原稿をやっていると妙に知りたくなってくるんですよね…。だから、捏造してしまうのだけど……今回の新刊でその辺りが崩れそうな気がしてドキドキです。
まあ、妄想(捏造)と事実が違うのはまあ当然なのですが、入稿直後にそれが発覚するというのが、嫌なんですよね。早売りの新刊は買えないし、変更もできないから仕方ないけどさ~。
黎深が絳攸に対して、過保護であってくれればいいな~vvとは思いますけど。(笑)
PR

2007/10/27 19:49 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<黎深絵茶 | HOME | サークルSP>>
忍者ブログ[PR]