忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:11 |
夏目

好きなんだけど、深夜アニメということで、どうしても見るのに時差が出来てしまいます……。

温泉の話は好きだったので、楽しかったですvv この二人好きだし! 同じ景色が見れるというのは、本当にいいよな~って思います。
名取さんの肌にやもりが動くのを見て、目のやり場に困ると呟く夏目が可愛いですvv なんだろう。このサービス満載のアニメは。(笑) マンガを読んでいた時はそんなに感じなかったのに、アニメだとなんであんなにラブラブなんだろう。二人の仲良し具合にあてられそうな感じです。名取さんの言動に、微妙に夏目が照れている感じが可愛いんですよね! まあ、単に慣れてないだけということなんだけど、それが初心に見えるんですよねvv(笑) それに、名取さんが花束を抱えて、旅行の許可を貰うときなんか、まるで結婚の承諾を貰っているかのように見えて……見ている方が照れました。そして、ニャンコ先生が夏目の肩に乗っているのは見てて楽しいです! しかし、ニャンコ先生って実際の肌触りというか、質感はどんなものなんでしょうかね? 温泉で泳いでいたけど……陶器だったら沈まないか? とか、そんなことを考えてしまいました。(まあ、陶器そのものってわけではないのだとは思うんだけどね)

1月から始まったアニメで見ているのは、夏目とレギオスかな~。
そして、CMで気になっているのはファフナーのDVD-BOXが出るってことでしょうか? なんで今頃? と、思うんだけど、好きなんだよね~。

PR

2009/01/22 23:40 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<URASUJI | HOME | 楽しみvv>>
忍者ブログ[PR]