忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:07 |
ウサミミ仮面vv
今年のアニメでもきっと出てくるだろうとは思っていたけれど、ようやくですよ! 待ってたかいがありました~vv
今回出てくるというのは前回の話の流れでわかっていたけど、見るのが遅くなってしまったよ。
もう、なんでこんな子供向けのアニメ見ているんだろうとか自分でも思うけど、ウサミミ仮面は好きなんですよ。本当にね、面白くて。
さすが、柊恵一&ウサミミ仮面。ものすごく笑ったよ。アニメを見ててこんなに馬鹿笑いしたのは、久しぶりのような気がします。
ふと、彼の必殺技(笑)のイケメンビームは、黄尚書が仮面を外したものと同じような効果だということに気づきました。
やっぱり、マイメロは柊先輩か、ウサミミ仮面がいないと面白くないですね!(笑) 声も置鮎さんというのも、またいいですよ!
しかし、これ、本当に子供向けのアニメなのか……と、思うこともあるけれど。少なくとも、対象年齢の子供たちには、マイメロのママのブラックトークの意味は全然わかってないと思うし。そもそも、サンリ○はマイメロがあんなキャラでいいのか? と、最初に見たときに吃驚した覚えがあるからな~。
……マイメロってかなり黒いし、空気読めないキャラだし。(笑) 通常のマイメロのイメージはかなり壊れると思うんですよね~。対するクロミちゃんの方がすごい可愛い! むしろクロミちゃんの主張の方が正しいと思う。(笑)

でも、これでまたウサミミ仮面が戻ってきたと思うと、毎週日曜日が楽しみでなりません。(まあ、毎週出てくるとは限らないけどさ)
しかし、これまで1話完結だったのに、ウサミミ仮面が出てきたとたんに、話が続くってどういうこと?(苦笑)
やっぱり10分のアニメは短いですよ。昨年までは30分だったのに……。
PR

2007/08/01 19:32 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<CD | HOME | カレッジ・オブ・ザ・ウインド>>
忍者ブログ[PR]